2007-01-21

大奥…

映画観てまいりました!

感想…う~ん、期待ハズレ?!ってなとこですかねぇぇ( ̄~ ̄)
まあ~観たい方もいらっしゃるでしょうから詳しくは言いませんが…(汗)

で、映画の後、有と食事に行くことに…

今回初の“柚子す お万阿”と言う和食?へGO!

ここは、コラーゲン入りの小龍包がある事を知ってたもんですから(^∀^)

注文しましたよ~!フカヒレ入りを!!
肉汁がすごかったぁぁぁ。。。
ステーキも焼き石の上に乗せられ登場!(意外に普通でした)

お寿司とか色々あるみたいで、雰囲気良かったですよ!

話と写真は変わって…見てください!
この何とも言えない体の曲線を(◎д◎)
本人は全く気付いてないんっすよねぇぇ~ヘッヘッヘ

ホテルでの披露宴でライトがあたった時をイメージさせる為の行動。
“その位のライトじゃ~微妙やね~”と言いながらも近づけば“意外にいいじゃなぁぁい↑”

さすがN成店長(б▽б) やれば出来る子!!
ヌハハハハ(`∀´)

昨日入りたての☆ビースベスト☆!
見えにくいかも知れぬがチョーカーも入荷したそうじゃ!

やっぱ殿方もちょっとしたところにオシャレをせんといかんとです( ̄~ ̄)

でしょ?!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

川島さん!N成じゃなくてM成ですよ!!!
そんなことより、なんて美味しそうな小龍包なんでしょう(≧∀≦)!!そして、お肉ぅぅぅ(`∀´)!!!!!チカもコラーゲン入りが食べたいですぅ♪
つれてって(o'-^o)☆☆☆

bridal-planner さんのコメント...

あぁぁぁぁ!そうやったぁぁぁ(汗)
NじゃなくMでしたわね?!
すまんすまん…
場所教えるから一人で行きなさい…ニャハハ

匿名 さんのコメント...

たまらんこの曲線>m<

大奥見たかったんだけどな~~~

bridal-planner さんのコメント...

なかなかこの曲線は出せませんよねぇぇぇ~
体が柔らかいのかな。。。

大奥。。まあ、観てみてくださいな!
それぞれ感じることは違いますから(;^^)

なんか、がっかりさせちゃいましたかね~…
すみません(汗)

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...