2007-01-20

はじめまして↑



ハーフみたいでしょ?!
も~ね~、目がクルクルで色白で髪の毛もちょい茶色で⇒きゃわゆぅぅいっっ(≧∀≦)

17年12月3日にご結婚されたAご夫妻の間に☆咲歩ちゃん☆が誕生!
初めて写メで送ってもらった時から、めっちゃ目が大きくてビックリしたのを覚えてます(笑)

「早速モデルの会社に登録しとかねば…」と、バーバ川島が何度も何度も勧めときました!

私の夢は、ハーフみたいな子を産む…双子の男の子…5歳差の女の子⇒終了!

まあ、無理でしょうけどね( ̄з ̄)ふんっ

手土産は16区のパッションフルーツの生チョコ(☆▽☆)

チョコが嫌いな上司が…食べまくる↑食べまくる(◎д◎)

「ちょっとぉぉ!!1人で食べないでよぉぉぉ!!!」ってな感じで…女の熾烈な戦いが…

上司は本日久々に旧友と食事をされるとの事(^。^)

いつもより気合が入ってる?!ステキよ(^∀^)
しかし…アイシャドーが切れたらしく、薄っすらとしか付いてない…
“そんなんでいいのか?!旧友と会うと言う事は、お互いがどれだけ年齢を食い止められたかを発表する場なんですよぉぉぉ(≧д≦)”

私と有は…大奥を見てまいりまするぅぅぅ…
(また同じメンバーか…チェッ( ̄‥ ̄))

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こうやって見ていると、川島さんの仕事ってすごく素敵だな~と思って読んでいたら、妹から電話がかかってきて、ブライダルプランナーの仕事がしたいんだけど、どうやったら鳴れる?と言っていましたよ~

bridal-planner さんのコメント...

ありがとうございます↑
自分でも“こんなにステキな仕事はないなぁ”と毎日実感しております!!!
しかし!見た目は華やかな物ほど裏では…なんですよ(汗)
後は、本人の運ですかねぇぇぇぇ~

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...