2007-01-22

昆布茶の営業マン





これ、昆布茶☆
喜こんぶ…昔の人は良く考えたもんじゃ。。。

午前中電話が鳴った。
電話では3オクターブくらいトーンが高い私が対応。。。
そしたら第一声が「こんにちは!」って、めっちゃ元気に言われてしまった(≧о≦)

彼は大阪から福岡へ営業に来ていたらしく…せっかくなんで会うことに!

感想⇒いやぁ~元気やったぁぁ~(^∀^)久々に元気のある営業マンに会ったって感じ!
ケラケラ笑ってしまった(≧∀≦)

試供品を頂いたから入れてみました。。。そうです!昆布で“寿”って…さすがです(≧~≦)

ご希望の方は“昆布茶”か“梅昆布茶”を入れて差し上げますわよ(^▽^)残ってればね( ̄‥ ̄)ふんっ

先日出来上がった結婚指輪(☆v☆)
新婦様に見せていただきました!

このカップルは、沖縄の石垣島から来てくれての打ち合わせ!!
何でも、沖縄の魅力に引き込まれ故郷を離れ、出逢った2人…う~ん(☆▽☆)ステキ↑

私もどこかに行こうかしら…( ̄з ̄)…

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...