2007-01-10

休日出勤☆




本日、出勤致しました!!
“休日出勤”って私好きなんですよねぇぇぇ(^▽^)
気持ちが穏やかになるような感じで…?何かおかしいかな??
まあ、ほっといて( ̄‥ ̄)

昨晩、温泉バースデーしてきましたよ!!
お肌も☆ツルツル&ピカピカ☆で困りますわぁぁ(☆▽☆)

行きは空港まで地下鉄で行ったんですが、それからはタクシー!!
でもね…問題が…
空港の所に止まってるタクシーって、1メーターぐらいの距離を嫌うじゃないですか?!
前回知らなくて…そしたら返事もしないで、超怖かった(>з<)

そんで有と考えたのが、道を渡って走ってるタクシーを捕まえる!!
…しかし、なかなか捕まらない…
イライラしだした上司は「お金出すんだから!なんで乗ったらいけないの??戻るよ!!」と言い出す始末。。。
ですが、私達はそんな上司よりもタクシーの運転手さんが怖いので、上司に「じゃ、専務は1人で行ってください!私達はこっちで頑張って拾いますから!!」って言ってやりました(`~´)

やっとの思いでタクシー捕まえて、GO!GO!(上司も乗ってます)
けど、前回とは違う道で…1メーターではなく…830円!!

くっそーっっ(>△<)

(気を取り直して)
温泉にゆっくり入って…かんぱぁぁぁい!!!
最高↑(≧ゝ≦)

食後は…そうです!卓球大会!!
グー・パーで分かれての対決!
かなり燃えますね(^∀^)
※激しく打ってるのは私ではなく、上司の娘です(汗))
一汗かいたら、また温泉!!
結局、最終電車に乗る気全くなしの私達は、ゆっくり満喫しました!

皆で仲良くタクシーで帰宅。
ぐっすり寝れて良かった(^^)

今日も十日恵比須に行きます!

…たぶん…
…好きよねぇぇぇ…( ̄~ ̄)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...