2007-01-11

大好きな催しに行ってきた!!



昨日から大丸の8階で京都のれん市みたいなのがあってたんで行ってきましたよぉぉ!!
楽しいねぇぇ~(≧▽≦)
香木やら漆の器やら匂い袋やら…心が安らぎました☆

美味しそうなスウィーツや漬物(食べれんくせに)…
一番楽しかったのは“草履屋さん”(^▽^)
全てオーダーで、もの凄い種類!!
とっても品の良いおばあちゃまが丁寧に説明してくれて、お勉強になりました。
一番高額な草履が☆金箔草履☆で40万!!\(◎o◎)/

やりますなぁ~

そうそう!舞妓さんの帯留めが凄かった!!!!
翡翠ですよ!翡翠!!しかもめっちゃデカイ(б▽б)
噂では知ってたけど、あんなに凄いとは知らなかった。
今回はそれを見れただけでも行った甲斐があったなぁ…(^З‐)☆

その後、シティーリビングの試写会に行かないと行けなかったんでエルガーラへ。
今回は、ウィル・スミス主演「愛のちから」って言う実話を基にして制作された物語…
まだ公開前だから詳しくは書けませんが、自分には想像つかない貧乏生活で…仕事もして勉強もして…そして守るべき子供がいて…本当に辛かっただろうなぁ…
その辛さを乗り越えて成功した時…うぅぅぅ(;。;)

ウィル・スミスの子供役は実の息子で、アフロヘアーがメチャかわいかった(^∀^)

♪~☆~♪~☆~♪~☆~♪~☆
この年賀状…やられました(≧д≦)
毎年、こんな感じで楽しませてくれるカメラマン☆
よ~く見ると左下に小さく→メガネをかけたガリガリキューピー?!

ヌハハハハハハハハ(`▽´)

皆にも見せたくて載せちゃった!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

面白すぎる年賀状ですね!! >m<
お茶目☆

bridal-planner さんのコメント...

でしょ?!
お気に入りなんですよ~(^0^)

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...