2007-01-09

十日恵比須に行ってまいりました!!



皆で仕事帰りに行ってまいりましたわよぉぉ!
今年こそは着物着て行こうと思ってたのに、すっかり忘れてて(>з<)
そんでもって、いきなり行く事になったもんだから…
来年こそは着物着て行くぞぉぉぉ!!(≧л≦)!!

とにかく、人・人・人…人が多かったぁぁ
お腹ペコペコで皆行ったもんだから、まずは腹ごしらえから…
入口から入って左側4件目にたこ焼き屋さん発見!!
熱々のチーズ入り!!
そこで“熱さに挑戦↑”って事で、1個そのまんま一口で…パクッ!!

ハホッハフッッアァッ熱~いぃぃぃ(≧о≦)
(1個食べ終わるのに何分掛かったことか…)
噛んだら中からトロ~っと熱々でクリーミーなチーズが出てくるし、今更出せないし、有は爆笑するし…散々ですばい(;Д;)

でも、すっごく美味しかったですよぉぉ!!
また絶対にあそこで買うね!(次回からは危険な挑戦は致しません)

ようやく食べ終わり、歩きながら進んでると…
ん??どこかで見た顔??
マリーローラ(衣裳屋さん)御一行様ですです(`∀´)

(たぶん飲んでたと思う)M成店長が近寄って来て、「まあまあ、アンダーギーでも食べんね」って、(またもや)揚げたてをくれて…パクパク…美味しいぃぃぃ!!
M成店長!あんがとぉぉぉぉ!!!!

次なる獲物(?)を探しつつ「あれ食べたいねぇ~、これも気になるねぇ~」と、キョロキョロ♪~☆~♪
取り合えず境内の方へ進むと…ものすごい行列!!
並びたくなかった私達は遠くから手を合わせお礼しました(;^。^)

帰りの道中ではお目当ての牡蠣です!
ノロなんて気にしませんから↑
ビール片手に…美味しゅうございました(^Д^)

他にも、芋スティック・焼きソバ・巻きソーセージ(チーズフォンデュソース)・鳥皮・つくねetc…仲良くつっつき合いながら食べました☆

しかし!やってくれましたよ!!上司が!!!
もう、思い残すことないね?ってな感じで夜店を背に駅に向かっていたら、“おでん”に心残りがあったらしく……
一同“回れ~右!!”…クルッッッ
ケラケラ笑いながら行きました!
良かった良かったvv(^▽^)vv
※おでん追加です。

今日は、有の誕生日☆
皆で“万葉の湯”で誕生会をする事になりワクワク!

ただ、すっぴんで終電で帰りますんで…
誰にも会いませんよ~に…

会っても気が付かれないけどね( ̄‥ ̄)ふんっ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私達はちゃんと並んでお参りしましたよ☆
そしてモリモリ食べました(≧ω≦)♪♪
やっぱ梅ヶ枝餅ははずせないですね!!!!
お互い、今年も商売繁盛を願って頑張りましょうね!!!

有さぁぁぁぁぁん!!!!!
★☆HAPPY BIRTH DAY☆★
( ^∀^)/∇∇\(^∀^ )

bridal-planner さんのコメント...

やっぱ普通は並びますよね(汗)
梅ヶ枝餅かぁ…食べてないし…
邪道ですかね?!

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...