2007-01-08

頂きました!

有のお母様から、おもち&ぜんざいを頂きました(^Д^)
鏡開きをされたらしく、2種類のおもちと一緒に☆

自宅から、上司&私の分を持ってきてくれて…ありがと~(;。;)
重かっただろうにぃぃ…感謝感謝!

話変わるけど、2夜連続で“白虎隊”があってましたが見ました??
落ち着いて見れないだろうと思い、私はビデオに録画しました!

“やっぱ山ピーはかわいいねぇぇ~”(≧▽≦)
(今日の深夜“クロサギ”が再放送なんだよね~!最初の方は見てないから絶対見るけんっ!!)

上司も見ていたらしく、山ピー絶賛!!
「あの子はジャニーズに入るべくして生まれたね!」って…
?(∵)?芸能界ではなくジャニーズ限定なのか…

ランチ時、色々細かく話そうとするから、「まだ見てないので言わないで!」ってお願いしたら社長が「じゃ~しゃべろうかなぁぁ」と言いながらニヤニヤしとった!!

だめぇぇぇぇぇぇぇっ(≧д≦)
私の父みたいに言わないでぇぇぇぇ!!

そうなんです…父はテレビを静かに見る事ができないらしく…
自分は初めから見てて、私が途中から見たりするじゃないですか!?そうしたら、もぉぉぉ質問攻め!!

もうねぇ、私初めっから見てないのに何で私に聞くと??黙って見てくれん?!

まだまだあります!
映画館で見たのが、テレビで放送される時があるじゃないですか?!
父は映画館で見てて、私は見てない…
そう!最悪なパターン(≧~≦)

誰も聞いてもないのにストーリーを話す話す!!
父:「こん人(この人)は、こいつから騙されて殺されるやんねぇ…」
父:「あっ!出てきた出てきた!!こいつが犯人ばい!!」

うぅぅるぅぅさぁぁいぃぃっ(`д´)
誰がそんな事聞いたぁぁぁぁ(>△<)
同時通訳じゃなく先言ってるじゃぁぁぁんかぁぁぁ(×。×)

どうにかなりませんかね?(∵)?

余談ですが、ボクシング好きの父はテレビ中継見ながら体が揺れてる(>з<)ぷっ
無意識に…ぷぷぷ

シャドーボクシングならぬエアーボクシングのつもりか???

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今時、ビデオなんて古いですね~(^^;)うちなんかHDDですよ~だ。
白虎隊自分もまだ見てません。早く見て、ブログに内容をかいておこう。
川島さんの困った顔が目にうかぶぜ!

bridal-planner さんのコメント...

“古い”って言うな!!!
古い物を大事にする“古風な女性”なんです☆
内容書いてもらっても全然平気ですわよ(^^)
読まずに削除しますから( ̄з ̄)
やってごらんなさいよ~!!
オ~ホッホッホッ

匿名 さんのコメント...

テレビを見るときは父親は結構お邪魔虫ですね^^
あっ私山ピー苦手です >< 特に黒毛になってからは・・・

bridal-planner さんのコメント...

そうなんですよねぇぇ…
やはり、さとこさんパパもそうでしたか…
とってもステキなダンディーパパなのに…残念(>△<)
黒髪山ピーが苦手ですか…
これで1人ライバルが消えましたな。。。
※深夜の再放送も途中寝てました(汗)

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...