2006-12-28

年末のご挨拶

今日は、たくさんの方がご挨拶に来ていただきました!
YASUNAGAも今年の営業は明日まで…
1年が早かったぁぁぁ…(◎д◎)
何もせずに…今年も終ろうとしている…
来年こそは…来年こそは(≧о≦)…何かするぅぅっ!!

ご挨拶に来てくださった☆ダブルクラウンさん☆がシクラメンを持ってきてくれた!!請求書と一緒に…
私:「まあ!そんな2つも頂いたら申し訳ないですから、これ(請求書)は受取れませんから(笑)」
ダ:「じゃ~、これ(請求書)は持帰りますね~へへへ」

私より年上なはずなのに…可愛らしい(^∀^)

以前、ダさんに“霊体験”の話をしたら、その後全然見えないダさんも過剰に反応して(って言うか、ただの怖がりだと思うけど…)、色んな方に私が体験した話を細かく話したらしい…
ダ:「ボクの周りでは、川島さんの事知らない人いないですよ!!」

だって…(>з<)

もっと怖い話教えちゃろかぁ~( ̄з ̄)

さぁて、明日は実家へ帰るから夜、準備しなくては…はぁ~…
誰か、準備して~っっ!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もこれから帰省の準備をしなくては!!

匿名 さんのコメント...

そうですね。私も、1年があっという間でした。でも、今年は川島さんのおかげで、あの様な結婚式が出来て、素敵な1年になりました。本当にありがとうございました。私達も、明日から、旦那の実家に行きます。今日は、その準備でバタバタでした。だから、川島さんも頑張って準備してください。

bridal-planner さんのコメント...

皆さんも慌しい様ですね?!
でも、なんだかんだ言って帰郷するって事は心が休まりますからね☆
今年1年、皆さんと出逢えた事を心から感謝致します!!
あぁ…でも眠い…

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...