2006-12-26

言い損ねた!!

☆メリークリスマス☆
1日遅れた(>△<)
さぼったんではないですよ~(;Д;)
一昨日から何だか調子がおかしいなぁって思ってて、昨日の朝目覚めてまでは良かった。
が、だんだん調子がおかしい…胃が痛い…
痛みがなくなったら起きて化粧して…の繰り返し。
化粧はバッチリだけど、どんどん激痛が!!
経験した事はないけど、まるで“陣痛”のような…死ぬかと思った(;。;)
必死にタクシー捕まえて病院へ!

「先生…お化粧してる時はまだ大丈夫だったのよ…決して大げさでは…な…い…の…うぅぅっ」

田舎の病院に慣れてるから、都会の病院は病人には辛いね~。
あっち行って、こっち行って…途中動けませんでしたわ…
でも陣痛が治まると動けるからね!

薬もね、田舎なら病院の前にあるんだけど都会はそうはいかない…
はぁぁ…辛いね…今日はクリスマスなのに…

そうだ、ついでに眼科にも行かんと!って事で…

病院通いのクリスマス…

あっ!病名は“胃痙攣”でした。
この私が!なんで??思い当たる節が全くない!!

“私は鈍感なのか?”

本日は、陣痛も起こらずビクビクしながら笑ってます(≧∀≦)

年末年始、皆さんもお気をつけあそばせ(^З‐)☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大丈夫ですか?読みながら、川島さんもノロになっちゃったのか・・・と。

bridal-planner さんのコメント...

残念ながら流行には乗れませんでした(汗)
しかし、今回ばかりは乗り遅れてよかったです!
さとこさんも気をつけてくださいね☆

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...