2006-12-29

実家へ帰らせていただきます!

本日で仕事収め☆
色々な方と出会い、泣き、そして笑い…本当に楽しい1年となりました(*^▽^*)

これから、岩田屋にぷらっとショッピングして社長ファミリーと一緒に帰ります。
(道中がにぎやかになりそう…)

何を手土産にしようかなぁぁ…
岩田屋新館地下1階に、メチャクチャ美味しい肉まんがあるんですよ!!
“太平閣”って言うお店のなんですが、皮がほんのり甘くてモチモチしてて、
具も変な臭みもなく、ギッシリ入ってて、酢醤油なんかなくても美味しい(☆▽☆)

大野城にお店があるんだけど、そこまでは行けないから…近くの岩田屋で!!
絶対美味しいから、是非ご賞味くだされ(^Д^)/

まあ、とにかく今から行ってみて美味しそうなものを買います!

ではでは、皆様も良い年をお迎え下さいませませ(^∀^)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございます。ブログ読ませていただきました。か~なり爆笑してます。なんとか時間を作って伺えるようしますので、その時はよろしくお願いします。

bridal-planner さんのコメント...

おぉぉ!!
ご無沙汰しております(^。^)
こちらこそ年賀状ありがとうございました。
ブログ…爆笑…ふふふふっ
なんとか時間作って遊びに来てくださいね☆
待ってます!!

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...