2006-12-13

食べて飲んで笑ったよぉ☆




昨晩、笑ったぁぁ~。目じりのシワがかなり増えてます(笑)って言うかなんでそんな顔で…(>з<)…怖い…
(※2本光ってるのは悪友Yのピースです→若いふりして…)
個室だったもんだから、みんな☆はじける×2☆
初っぱなから悪友Yが、掘りごたつなのに気付かず倒れるし…
(そうそう、場所は大名の“えん”でした)

このUご夫妻は人前式の誓いの言葉で「相手がお酒を飲む時はウーロン茶を飲み…」と言ってた事を思い出してたら、旦那様は生ビール、新妻がウーロン茶と思いきや→グレープフルーツジュース!!って…

まあ、ソフトドリンクに変わりはないけど…
ウーロンって約束だったじゃ~んってツッコミしましたわよ(`д´)

次回は“モツ鍋”とか言ってたなぁ…あれ?水炊きだったっけ??
まあ、どっちでもいっか…モツ鍋食べれん…嫌いじゃ嫌いじゃ(>△<)

変わって本日。店休日だけど久々に友人と会う事になりました。
☆スケジュール☆
・10:30に有と天神宝飾でお買い物(私じゃないよ!)
・11:35に宝くじ60枚購入(私のじゃないよ!兄のだよ!!)
・11:45に友人と駅で待ち合わせ…が、1時間の勘違いで待ちぼうけ(涙)
・12:45に涙の再会(;。;)
・ずっと買い物→天地下で偶然H婦人に会い話し盛り上がる(アンケート待ってます)
・17:30に食事(めっちゃ早いよ…)
・その後、警固公園でイルミネーション見てさよなら(これまた早い!)
・ブログの為、会社へ→上司&娘がいた!!
・これから噂の“あんみつ姫”へレッツラGO!!!

ってな感じです。
休みの日は、まったく外に出ないで“ニート”になるか、鉄砲玉みたいに出っぱなしか…
かなり両極端なんだな…へへへ
ニューハーフに負けぬようバトルしてまいる!!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...