2006-12-14

☆あんみつ姫☆デビュー!!!


すごくなぁぁぁぁぁい?!って言うか、すごかった(☆▽☆)オカマだけかと思ったら色んな種類だった…初めは席に着いたら入れ替わり立ち替わり…お話…そんな事より化粧がすごい!!舞台化粧かもしれんけど…ぷっっ(≧。≦)
相手してくれた妖怪さん達がたまたまベテランではなかったのか、ポンポン話は出るが採点としてはまだまだですな(^。^)
けど、ショーが始まったら…笑いっぱなし(≧▽≦) 
踊りもしゃべりも絡みもすごいね!!びっくりやね!!!!
見直したよ!!(って誰によ!!)

あぁぁ。。この付けてる羽がほしい…どこで買えるの???

毎月ショーの内容が変わるらしい。

そうそう、ショーの中で“火曜サスペンス”みたいなコントがあって、旦那様役の人が「今日は妻の帰りが遅い…」って言って愛人を迎えに客席に降りてきて、私たちの前で止まった…
はいはい。そうです。私がステージに連行されました…恥ずかしい(>△<)
(絶対上司だと思ったのに…「あなたよ!あなた!」って…もうやだぁ…)
結局、ステージ上でピストル持たされ発砲し、刑事が2人出てきて
私に手錠をし、銭型刑事が着てるコートを頭に掛けられ…自席まで連行…
☆あんみつ姫デビュー☆しちゃった…
めっちゃ濃いメイクで来月あたり出てるかもね…

けど、終った後は腹筋&顔筋が痛い痛い!
ストレス発散できる新しいスポーツですね。

今日は、4月に結婚されたM夫妻の新妻様がドーナツ持って遊びにきてくれました☆
M夫妻…そうです。いつもブログに対してツッコミしてくるんですよ!旦那様が!!
準備期間の時からバトルはやってましたが…今でも…負けないからね!!
今日あたりコメントでバトル開始のゴングが鳴り響きそうやなぁぁ…
私、あおってる??

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

4月に結婚した新妻の片割れの旦那で~す。ブログに対して突っこまないと、川島さんとバトルできませんからね。今でも負けないから・・・それはこっちのせりふです。
ブログ、読むけどたまに誤字、脱字があるんだよね。ちゃんとチェックしてから更新した方がいいんじゃないですか?

bridal-planner さんのコメント...

へいへい…
ご指導ください…
けど、負けないぞ!!

テレビ見ながらパソコンするって…
この“環境破壊ダー”め!!!!

これからも仲良く宜しくです…表面上だけどね…イヒヒ(>з<)v

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...