2006-11-21

嬉しくない3点セット

学生時代からの持病である“(親指の)巻き爪”をどうにかせねば…という思いで、いざ総合病院へGO!!両足出してドクター&研修生らしき女性とで“あ~だ、こ~だ”と言い合って「そんなの面倒臭いです」という私の一言で、また会議。
お父さん指だけと思っていたら…片方のお母さん指も!!

治療方法としては、手術するのではなく爪に針金を固定して広げる。
月1程度取替えをするという事になった。が、お母さん指は小さくて出来ない!!
 
で、どうするの?

先生の口から「斜めに下までカットするけど、麻酔する?たぶん麻酔の注射の方が痛いと思うけど」
…はぁぁぁぁ…じゃ~麻酔なしで…

はぁぁぁ…世の中には色んな痛みがあるんですなぁぁ…

お父さん指の針金もちょびっと痛い…(;д;)

スリッパやサンダルで仕事できたらいいけど、
そういう訳にもいかず…気合でパンプス!!

素足を黒~くペインティングしてごまかしパンプス作製せねば(*。*)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...