2006-11-20

ノックダウン寸前?!

昨日の試食会でご一緒した新郎新婦様♪個室で気持~ち緊張気味で新郎様と私だけ生ビール☆(抜歯してから初のアルコールに緊張した)
初めっから爆裂トークでメチャクチャおもろいカップルで、ボケツッコミに参戦!
それを見て喜ぶ喜子☆(上司です)
笑いすぎてシワが増えるぅぅ~とか言って…(^。^;)

食事も進み、お酒も進み…後半戦は新郎様とのバトル!!
私の感想→いやぁ~川島さん、押され気味でしたねぇぇぇ~

はぁぁ…こんな事で血が騒ぐとは…違う事にエネルギーを使いなさい…

顔もツッコミも“ぐっさん”にそっくりでENJOYできましたv(^▽^)v

そうそう、さっきまでBGMの音合わせしてて♪無事終了お疲れ様♪
で、お別れしたんだけど、確認してたら…あっっ!!1つ抜けてる!!!

大慌てで新郎様に電話して…2人で苦笑い…
取り合えず笑っとこ(;^-^A

コンポを横に携帯片手で音合わせ!う~ん…やれば出来る子!!

なぜかどんどん歯を抜いた所が痛い…ような…気が…気のせい?!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...