2020-05-05

チャペル挙式の楽器って

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

やっとパソコンの調子が良くなり
ホッとした~

さて、本日は5月5日こどもの日

私も子供でいたいわぁぁぁ…
そんな大人ばっかりでしょう。

ここはぐっと我慢して
大人な対応を心がけましょう♪

挙式で使用される楽器って
どこの会場も同じと思っていらっしゃいません?

実は会場によって様々

パイプオルガンをはじめ
グランドピアノやフルート、
チェロやらっトランペットにバイオリン、
そしてゴスペルetc


会場によってチャペルの規模や
コンセプトも違いますので
それに合わせた楽器を選ばれてます。

チャペル内で響く音色は良く響き
自然と涙が溢れるような
優しささえも感じます。



ボーベル提携会場の中で
一番規模の大きな→ホテル日航福岡のチャペル。

パイプオルガンもそれはそれは大きく
イタリア職人こだわりの大聖堂に
一歩足を踏み入れると→( ゚Д゚)!!!
圧巻っっ


パイプオルガンの音色に合わせた
聖歌隊の歌声に
毎度のことながら鳥肌立ってます(笑)

結婚式を夢見るあなた
結婚式をお考えのあなた

特別に少しだけ聞かせてあげる☆



"ナンジハ     イカナルトキモォ…"

はぁぁぁ~よかねぇぇぇ~

荒んだ心が洗われる感じ

あぁぁぁ
早く皆と楽しく喋りたか~

追伸
会場見学ではいつも泣きそうになるのよっ(笑)
毎回泣きそうになるもんで、
情緒不安定なプランナーって思われるのも
嫌なんで、全く違うこと考えたりして
その場をしのぐのに必死(汗)

私も歳取ったよねぇぇぇ~







0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...