2020-01-12

2020年

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です

静かなクリスマスを過ごし
静かに年末が過ぎ
しれ~っと年が明けた

何とも恐ろしく静かな年の幕開けです(笑)

だがしかし
初夢だけはそうはいきません!!

高級住宅街である赤坂の
めっちゃ広いタワマンを見学し
購入しようとしてた~
目覚めた時は喜びに満ち溢れてました(笑)

あ~幸せ( ̄▽ ̄)


仕事始めは年賀状の確認


昨年もたくさんのカップルと出逢い
一緒に笑って泣いて喜んで

贅沢な1年を過ごさせていただきました


昔、結婚式された
お客様からの年賀状が届くと


家族が増えてたり
大きくなってたりする姿を見て


その当時を思い出しながら
ニヤニヤとしちゃう(^^♪


家族写真だったりすると
そのはがきを写メして


携帯の電話帳に編集して
入れ込んで保存!


ふと思い出した時
その写真でまた元気が出るんです♪

さあ今年も元気にボーベルスタッフ笑ってます
(*´▽`*)


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...