2019-12-01

テーマは宇宙☆

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

結婚披露宴をする際
テーマを決めるカップルも
多くなりました。

今回ご紹介するMご夫妻のテーマは
☆宇宙☆

いつも静かに見守るご新郎は
“月みたいな存在”

いつも周りを明るく笑顔にするご新婦は
“太陽みたいな存在”

そんな事をよく言われるようになった二人

自然とテーマが決まりました。

早速作業が始まります!
お父様が張り切ってDIY

何でも作れるお父様、
あっという間にほぼ完成♪

 仕上がり具合を写真で送られ
仲の良い雰囲気が漂っててほっこり

楽しみにしていた本番。
メーンテーブルを置かず設置

↓ジャジャ~ン↓
 お二人が着席されるところには
クッションを置いて
周りのカスミソウが
光り輝く星のよう。。。


お二人が座ると
これまた華やかさがプラスされステキ☆


準備は大変でも
この笑顔を見たら苦労も忘れますな~

追伸
こちらの大きな星は折り畳み式!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...