2019-11-24

結婚記念日&誕生日

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です

本日は雨ですが、
天神はものすごい人です(汗)

そう、ホークスの優勝パレードの影響。。。

並ぶことなく。。。

さて、昨日の話ですが
勤労感謝の日。

そう、我らがBOSSの誕生日!

本人曰く→“もう誕生日ということは
忘れることにした”

そんな事を言って
何かしらバリアを張るBOSS

放っておくわけないじゃ~ん(笑)

私達スタッフだけではなく、
それはお客様も同じよん♪

↓3年前にご結婚されたOご夫妻↓

BOSSの誕生日に結婚式されたので、
お互い忘れることもなく続く関係

新しく増えた家族のお披露目も兼ねて
ワイワイと盛り上がる♪

久しぶりに会っても
それを感じさせないお客様との絆が
ここにはあるんだなぁ~

これこそ私達の幸せ(^^♪

あぁぁ~
DOSSの面白い写真があるのに
載せれない悲しさ。。。

BOSSから→絶対アップしないでっ

って・・・

昔だったらアップさせてくれたのに。。。

歳とともに心が狭くなっていくBOSS
( 一一)

私は負けないっっ!!!



0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...