2019-09-25

色褪せない記憶

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。


アップできていなかった動画を
じゃんじゃんアップしていこ~♪

もう何年も前からあるエンディングムービー

(ちょっと宣伝させて( *´艸`))

ボーベルは、結婚式当日の様子を
カメラマンが撮影しながら編集し、
新郎新婦様が“またね~、ありがとう”と
退場された後に流すタイプ。

一瞬の表情も取り逃せない!

新郎新婦様だけでなく、
ゲストの美しい表情を
映像として最後に上映

個人的にですが、
エンディングムービーはプランナーにとっては
ご褒美みたいなもの。

ご縁があって担当させていただいたカップル

短い方で1ヶ月
長い方は1年以上のお付き合い。

言いたいことや冗談まで言える間柄になり
楽しみだった本番当日は
一つの終わりでもあります。

その集大成を観れる喜びは感無量

とはいいつつも、
いつまでも楽しく連絡取り合う関係(笑)

もうすぐご結婚1周年のNご夫妻
懐かしい~

※こちらの動画は超ショートバージョンに
編集されたものです。
最後までご覧になりたい方は
美味しいコーヒーと
楽しいおしゃべりをしながら
ボーベルサロンで一緒に観ましょう(笑)



0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...