2019-09-14

なだ万蒼宮で和婚

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

一時の涼しさはどこへ行ったのか。。。
毎日強い日差しに負けぬよう
日傘をしっっかり握りしめております!

この度、新しい提携会場が増えました♪

まずは、吸い込まれそうなオブジェを潜り
エレベーターで最上階へ

※エレベーター前で優しく微笑んでいる大会長ですが、
心の中は“早よせんかいっ”って
思っとるな( 一一)

最上階10階へ到着

創業1830年
老舗料亭のなだ万さん

この度、移転され
新しくオープンされたそう☆

※画像お借りしました

ワンフロア貸し切りで
落ち着いた雰囲気がとてもすてき☆

ゆったりゆっくりできそう♪


※画像お借りしました
こちら、2面ガラス張りですので
“THE福岡”が丸見え(笑)

内装デザインにも凝っており
季節や時間帯によって
天井のLED照明映像が変わるそう。
結婚式での必須アイテムである
プロジェクター・スクリーンも
完備されてる!

席数はmax50名


なだ万初のテラス席!!

こちら、テラスメニューがあり
バーベキューではありませんが、
その気分は充分味わえます。
もう生ビールがグイグイ

9階には個室も準備されてます

お顔合わせなどのお祝いの席はもちろん、
着付室や親族控室として
ご利用できるの~


こちらも見晴らしがいいので、
自然と笑顔が増えそう☺

さて、10階に戻り
私達はランチをすることに♪

本日は“旬菜膳”

☆先付☆
焼茄子と とろ湯葉餡
蟹身 とんぶり
ふぅ~んぅぁ(*´▽`*)
思った通り→お出汁の味が最高

☆温菜☆
烏賊焼売玉〆 菊花餡
露生姜 紅葉人参 三つ葉
器のこだわりが伝わるね~
蓋を開けると・・・・

(∩´∀`)∩
上品すぎる茶碗蒸しといいますか・・・
黄金に輝き
眩しすぎるぅぅ


☆主菜膳☆
戻り鰹焼霜 サラダ野菜 胡麻辛子醤油
銀鱈西京焼 椎茸双身 丸十茶巾 焼青唐
水菜 菊花浸し 切胡麻 
チーズ白和え 柿 栗 柘榴
無花果胡麻豆腐 柚子味噌 色海老 金針菜
南瓜摺り流し クルトン
蓮根挟み揚げ 玉蜀黍掻き揚げ 隠元 塩

って・・・
無駄に漢字が多くて大変(*_*)

けど、秋を感じる食材がいっぱいで
さすがです!!!

☆煮物☆
里芋焼饅頭
鶏鍬焼 人参 青梗菜 山葵
☆釜炊き御飯☆
☆香の物☆
☆赤だし☆
もうお腹いっっぱいで幸せよ~

と、ここでデザート!
☆マンゴープリン☆

濃厚なマンゴープリンで
お口の中は幸福感MAX

こだわった器と手の込んだ料理で
一味違った披露宴ができる会場

誰かを連れて行きたくなるお店が
また一つ増えました♪

いかがですか???

なだ万蒼宮
NADAMAN SOUKYU
福岡市博多区中洲2丁目3-8
G-CUBE NAKASU 9階・10階
092-271-7161
ランチ 11:30~14:30(L.O.)
ディナー 17:30~22:00

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...