2019-09-01

おもてなしの心

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

いや~、驚きました(汗)
気が付けば、前回のブログアップから
すでに1年は過ぎてるっっっ!!

インスタの方に浮気をしておりましたが、
そこでは書けない事を
こちらでアップしていこう!!
そう心に強く決めました。

では早速♪

昨日、8月の最終日

いつもお世話になっている
ホテルニューオータニ博多へ会場見学~

チャペル挙式ご希望のお客様。

ご案内すると、いつもとは違うものが・・・
近づいてよ~く見てみると・・・

本日ご来館のお二人のお名前入りボード☆


最近始められたそうで、
新郎新婦お二人はもちろん、
私まで嬉しくなりました(^^♪

こういった小さなおもてなしの心が
人の心を動かしますね!

終始笑顔のお二人

どのコーディネートで披露宴されるかは
またのお楽しみ☺


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...