2017-12-24

一年を振り返って

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

本日はクリスマスイヴ☆
先程から雨が降り出し、
“雪だったらいいのになぁ~”
そんなおセンチな気分。
毎年毎年の事ではありますが、
1年がほんっっっとに→早いっ!

そんなもんですから、
老化を止めることもできず、
ただただ受け止めるだけ(笑)
この1年を振り返ってみると
今年は色々ありました(汗)
漢字であらわすなら→痛

そう・・・痛い(;_;)!

3度転んだり
ぎっくり背中になってみたり
仕舞いにゃ~病院のお世話に。。。

痛みがどんどん増してった(涙)
ま、心はいたって元気なので
良かったとしよう。

そんなこんなでしたが、
今年も素敵な出会いがあり
笑って暮らせる幸せに感謝ですね♪

皆様にも素敵なことが起こりますように。。。

Merry Christmas&Happy new year

~柳川弁講座⑭~
今年最後!!
では行くぞ♪

《標準語》
年末の大掃除もしないで、
物を放り投げて
どこかに行ってしまった!

《柳川弁》
年末の大掃除ばせんでから、
物ばぶりやって
どっかにはってたばい!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...