2017-11-05

驚愕!?プランナーの素顔(お披露目)

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

女性は美しくなるために
基礎化粧を厳選し
エステに行き
“これいいよ!”と言われると
試したりと・・・
日々、大忙し!

私に勇気と
溢れんばかりのお金があれば
きっと今頃色んなものに手を出し
顔はちっとばかり違うかも・・・
※色んな意味で(笑)

今回、色んなご縁で知り合えた
とある方に施術してもらいに
行ってきました。

鍼灸士の河島さん。
明るく元気で腰が低い。

本日のお目当ては→鍼
それも美容鍼☆
 河島さんは福岡で3人しかいない
凄腕鍼師。

何がすごいのか・・・
ま、説明すると長くなるので
実際に行って実感してください。

道連れは大会長。
“美”に関してストイックな彼女は
ニヤニヤが止まらない。

 まずは、問診票に記入。
自分の事ではあるが、
改めて健康体ではないんだな~と
思いながら記入。

 時折→“私ってどんな性格なんですか?”
そんな事も分からん( ̄д ̄)

さ、問診票記入が終われば
お化粧を落とします。

 スッピンだと
大会長も私も
お互いを確認不可(-.-)

そんなんですから、
こっそり
ひっそり
個室へ移動。。。
 用意されたらくちんウェアー
こちらに着替え
心の準備。

着替えたら、
担当の女性が1時間かけて
カウンセリング。

自分では分からなかった事や、
目を背けたい事実と向き合う時間。

結果、酷いイラストが出来上がり

↓こちらが川島↓
もう笑うしかない
はっはっはっはぁぁぁ~。。

だが、驚くなかれ!
大会長の恐るべし素顔を
ご覧あれ!!

↓大会長↓
 ハロウィンの仮装パーティーは
終わったはずだが・・


鍼灸師の河島さんと同じく
福岡で3人しかいない
凄腕鍼師・井上さん登場

※顔のツボにロイヤルスポットがあるらしく、
そこに鍼を入れることで
肌が引き締まり
コラーゲンが溢れ出し
小顔になり
10歳若返る。
喉から手が出るほどして欲しい
ロイヤルスポットを打てるのが
福岡で3人しかおらず、
しかもこのお店に2人いる!!

これから始まる顔鍼に
期待が高まる♪
いや、ある意味
“神頼み”

顔だけかと思いきや、
足→お腹→手→顔→頭
に鍼を打つ。

↓その様子がこちら↓
※本日はお試しなので
鍼本数はかなり少なめ

この日、
腹痛が酷かった私ですが
痛みを和らげるツボに
鍼をしていただいたことで
嘘みたいに痛みから解放された。

鍼・フェイシャルマッサージで
約1時間。

施術後、自分の顔を鏡で見ると
驚くほど小顔になり
目が大きく開き
肌の透明感も出て
“わぁぁぁ!”と思わず出てしまう。

花嫁になる方
花嫁のお母様
世の女性は
絶対したがいい!!!

確実に笑顔が増えます!
体験したからこそ
自信もってお勧めします♪

ボーベルに特別割引カードありますので
お気軽にご連絡ください!

~お店情報~
Canna
福岡美容鍼灸サロン カンナ
〒819-0001
福岡県福岡市西区小戸3-50-1 1階
tel 092-407-8983
mail beauty.canna@gmail.com

HPはこちら→★Canna


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...