2017-09-17

忘れないで・・・ギネスにもなったの(涙)

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

さて、
8月の終わりにブログにもアップしておりました
“忘れられた柳川の花火大会”
(ブログ内容は→こちら

柳川出身のお客様と
涙を流しながら
歯を食いしばって
(花火大会)当日を迎えました。

と、言っても私は行けてませんが(汗)

プライベートでも写真撮影されてる
戸島さんに連絡し、
“写真ばくれんね”とお願いしたら
送ってくれました♪

撮影場所は会場近くではなく
遠く離れた佐賀空港東側から。

見て見て~
高い建物がないから
こんなにもキレイに見える~(笑)
もういっちょ♪
美しかでしょ~?!
戸島さ~ん!
流石ですね☆

ど~だ!!
凄いだろ( *´艸`)

柳川の花火大会での仕掛け花火は、
2008年にギネスブックに載った!
それは“ナイアガラ”の花火。
その長さ
全長3517.23m。

ま、長すぎて危険とのことで
翌年から1500mになったそうですが、
今は“スカイナイアガラ”の仕掛け花火がある。

全国探しても、
恐らくここ柳川だけでしか
見れないであろう。

↓こんな感じ↓


ど~だ!

高い建物がない分、
とてもキレイに見える!!!

来年は是非お越しんしゃい♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...