2017-08-26

母ちゃんはスーパーウーマン

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

お久しぶりの投稿。
先日は、死ぬ思いをしましたが・・・
それはまた別で投稿します(汗)

私が死ぬ思いをしていた頃、
久留米にて結婚式がありました。

担当は→“みんなの癒し☆由香里ちゃん”

新婦様とは同郷で
家族ぐるみのお付き合い

気心知れた新婦様との打ち合わせは
そりゃ~楽しいさ♪

↓その様子を物語ってるのがこの写真↓
※メイクリハーサルにて
 なんともノリノリ&キレッキレ

またこの時に限ってホワイトジーンズっっ
さては・・・
狙ってきたな( 一一)

このノリノリは止まらない!
挙式当日の様子ですが、
気が付けばこんな感じでポーズ

放っておけない(´゚д゚`)

けど、ポージングは抜群☆
何も言わずともできるとは・・・

 新郎様が緊張している横でポージング
絵になるな~


人を楽しませ、
自分も楽しむ。
そんなお二人。

自分の事よりも
まずは相手を想う気持ちを大事に
されてきた。

お二人が想像される以上に盛り上がり、
ご出席された皆様は笑いはもちろん、
思いがけない演出に
涙涙涙(´;ω;`)ウゥゥ

※その様子はインスタでアップされております。

あまりにも感動泣きされた
ご友人の方々から
“もう泣きすぎて、朝起きたらブスになっとった”
そんなお褒めのお言葉を
いただいたそうな
(´∀`*)ウフフ


結婚式翌日にご来店されたお二人。
最後の宿題であります→アンケート用紙

お渡しすると→“今、書きます!!”
何でもテキパキこなし
器用な新婦様。

こうなるまで
見えないところで
努力されていらっしゃたと思います。


全力で守る人ができ、
全力で守ってくれる人ができた。

その喜びをかみしめて
お幸せに~



0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...