2017-07-01

親の背中を見て・・・

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。
 
あぁぁぁ・・・
とうとう7月に入りました・・・
 
暑い暑い夏。。。
苦手な夏。。。
 
今年も頑張って、どーにか乗り越えます!
 
さて、お題にもございます
‟親の背中を見て・・・”
 
この言葉を見て、
皆様想う事は様々でしょう。
 
先日の衣裳合わせでの出来事。
 
ご両家初めての結婚式で、
全てが楽しみにされていらっしゃるご様子。
 
本日は新婦様と新婦お母様で衣裳合わせ。
 
色んなデザインのドレスに
溜息をつきながらも
目がキラキラと輝き・・・
 
選んでいらっしゃる姿を見るだけでも
幸せオーラを浴び、
自分も⇒幸せになります!!
と、ちとトンチンカンな気分に(笑)
 
ドレスを着た姿を見られたお母様。
 
それはそれはとても優しい表情で、
まるで‟菩薩様”のようでした。
 
お着換えの途中、
新婦様の小さい頃や、
歳の離れた弟さんの事、
社会人になってからの事、
お父様が涙もろい事、、、
 
お母様とたくさんお話しさせていただきました。
 
短い時間でしたが、
ご家族で歩まれてきた年月が
私には少し見えたような気がしました。
 
新婦様からお預かりした
‟新郎新婦様のプロフィールシート”
 
 
‟理想の夫婦像”
 
新婦様の返答は

 
‟自分の両親”
 
 
それをご覧になられたお母様は
小さな声で
‟わぁぁ・・・泣きそう・・・”

 
 
その言葉には
計り知れない想いがあるだろうな。。。
 
 
 
ステキな家族をよりステキに・・・
 
 
 


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...