2017-04-15

椎名林檎と蜷川実花のようなコーディネート!?

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

随分前から気が付いたこと。

ボーベルスタッフの山ちゃん。
打ち合わせだったりで
出る時・・・・・

結構な確率で⇒雨

それも、急にだったり・・・・

今年の山笠は“雨”の予感がする。


そして今日。
あんなに天気が良かったのに、
婚礼から戻ってくるとの連絡が山ちゃんからあり・・・・

外は・・・・・・雨

どうしたんだい!?山ちゃん
(-"-)


さて、先日の事。

提携先でありますホテル日航福岡へ会場見学。

安定のチャペルに圧巻され、
目をキラキラ&ウルウルにされた
新郎新婦様。

披露宴会場へご案内すると
そこには色鮮やかな空間が☆



番傘をふんだんに使い

鮮やかな色が飛び込んでくる。

現代の和
“ナチュラル”がブームの最近。
そんな時に、このような鮮やかと言いますか、
艶やかな雰囲気にアドレナリンが躍り出す。
とても新鮮、尚且つ斬新なコーディネートに
脳が刺激され
色んなアイデアが溢れ出て
皆で写真撮りまくり(^^♪
お二人のイメージに近づけるように
た~くさんお話ししなくちゃ♪♪♪
~柳川弁講座⑥~
前回の襲撃的な会話、
とても反響があり、好評でした!
何気ない会話ですが、
喜んでいただけて何より。
・お兄さん⇒あんしゃん
・意地悪⇒しょうの悪か
では、この言葉を使って会話レッスン☆
【標準語】
“お兄さんったら、とっても意地悪ね”
【柳川弁】
“はぁ~!あんしゃんはぎゃんしょうの悪かねぇ~”
標準語だけみれば、キレイなお姉さんが
甘えた感じにもとれますが・・・・
柳川弁ともなると・・・・
何とも悲しい結果になってしまう・・・・
個人レッスンご希望の方は
お気軽にボーベルにご連絡ください。
※初回30分のみ無料
( *´艸`)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...