2017-02-26

癒しの場所

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

久しぶりのブログアップとなります。

先日、用があり実家へ。

楽しみの一つでもある庭へ⇒GO!

お気に入りでもあり、
癒しでもある“しだれ梅”

ほぼ満開


風が吹けばヒラヒラと・・・
日差しも心地よく
穏やかな気持ちにさせてくれます。
こんなところで前撮りしたら
そりゃ~いい感じになりそうだ♪
そう言えば、
親戚との会話での事。
柳川の方言について盛り上がった。
“足のかかと”を⇒あど
“(喧嘩腰に)お前”を⇒きさん
“壊れている”を⇒ねどかっとる
もちろん私は使いませんが、
久々に聞いて、一人大爆笑してました。
柳川人同士の会話は、
まるで喧嘩しているかのように聞こえる。
驚くなかれ!!
まだまだあるのだ!
それはまたの機会に。。。

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...