2016-10-06

リージェンシー ルカフェから試食のご招待

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

 味覚の秋

嬉しいことに、新メニューのご案内で
試食へのご案内がありました。

場所は⇒リージェンシー福岡のルカフェ

オープンキッチンで、飾らない雰囲気のレストラン。

“何を飲んでいただいてもよろしいですよ”
そんな天使の声に甘えて・・・

大いに甘えて⇒乾杯♪

前菜の彩りと盛り付けに
早くも胃が満たされ
次なる料理に更に期待を膨らませ・・・

それに合わせて飲み物も変え、
とても美味しく&楽しい試食会でした。


↓デザート↓
飴細工を取り入れられたデザート
とても手が込んだデザート
最後まで私たちを楽しませていただきました。

不思議な光景の写真ではありますが・・・
ぴか一のプランナーERIGUCHIさんと
たくさん話し
たくさん笑って・・・

次回のウエディングが楽しみです^ ^

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...