2016-08-22

魔法のオリーブオイル

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。
 
先日の打ち合わせでの出来事。
 
9月4日に西鉄グランドホテルにてご婚礼のT&Mさんと
打ち合わせ前に景品の買い出し。
 
西鉄グランドホテルさんはお料理がおいしいこ事で有名
 
ご試食されたお二人も涙が出るくらい感動されてました。
お料理重視の新郎新婦様が
太鼓判を押されてます!
 
 
新郎T&Mさん、披露宴の中で
使用される景品を、せっかくならホテルの商品にしよう!
ってことで行ったのは
1階にある
☆Le PETIT PALAIS☆
sweetsやパンなどが販売されております。
 
 
 新郎様は遅れていらっしゃるとの事ですので、
新婦Mさんと楽しく⇒これいいですね~の連発
 
カレーもかなり売れ行きがいいようです。

結構時間かかりましたが、お店の方とも楽しく選んで♪
 
 
そこで、とっても気になる商品が・・・・
 
☆魔法の食べるオリーブオイル☆
これを見た瞬間、料理レシピがダダダダダァァ~っと
頭に浮かび上がり、買いたくて買いたくて・・・
たまらなくなりました^^
 
 
こちらの商品、4~5種類あります。
カレー風味や柚子風味etc・・・
 
私は⇒ブラックペッパー
 
 
パンにつけたり
パスタに絡めたり
ピラフに一味加えたり・・・
 
 
あ~こりゃ~お酒がすすむな・・・
 
他にも買いたいものがありましたが・・・
次回打ち合わせにお邪魔した帰りにまた買お~っと
 
ちょっとした手土産にしたら、絶対センスありますよん
 
 


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...