2016-05-01

オススメSWEETS

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。
 
5月に入り、急に暑くなってきましたね。
 
今年は物凄い猛暑とのことですので
今から怯えております。
 
そんな怯えも吹っ飛ばすPOPなSWEETS♪
 
ご覧くだされ。
このケーキが美味し~んです!
 
ピンクのリボンのところは→チョコレ~ト
 
ケーキの中はイ・チ・ゴ
 


こちらは
アナと雪の女王が大好きなお子ちゃまへのプレゼント!
 
ブルーのケーキって。。。
と、思ってましたが→美味し~んのよん!!
お子ちゃまも大喜び&大興奮でございました。
 
 
そして、ケーキだけでなく
カップケーキもあるんですの♪
 
これまた→ブルー。。。
このベアはご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
韓国トップスターのBIGBANGのマスコット。
 
5人グループなんですが、こちらのデザインはV.Iという方。
中身は→チョコレート
それもフォンダンショコラですので→トロ~リ
 
 
なかなか勇気がいるかもしれませんが、想像を超える美味しさですので
是非オススメいたしま~す♪
※要予約です。
 
Sweets Monster
~SWEETS SELECT SHOP~
天神コアB2F
092-752-8787
 


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...