2016-05-15

テンポ良すぎる新妻

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。
 
“ピン~ンポ~ンンン”とインターホンがなり
遊びに来てくださったのが
H27年11月22日にご結婚された政文さん&和佳奈さん
↓ほれ、この写真を見なはれ↓
なかなかこんなにいい写真は撮れません!!
新郎政文さんは薬院で焼き鳥屋さんをされてます。
実は・・・
わたくし・・・
しれ~っと行ってました。
その時のブログがこちら→★
 
☆焼き鳥 みくみや☆
福岡市中央区薬院1-14-18
092-711-0359
※日曜日定休日
 
お二人はずっっっと前から
ボーベルに来ることになってたんですね~♪
 
 
本日は政文さんはご友人の結婚式にご出席だったので
奥様の妹さんとご来店。
 
 妹さんは現在熊本の自衛隊で地震の復興に
日々奮闘されてるとのこと。
 
今日は久々の休日とのことで
色んな話を聞いて・・
↓皆さん真剣です↓
早く元気になろう!KUMAMOTO!!
 
自衛隊の格好をした悪者の話やら何やらかんやら・・・
 
 
いつしか話題が変わり・・・・
 ↓笑い崩れる大会長ことタナカのヨシコ↓
 話を聞いてるとこちらのご姉妹の会話がテンポ良すぎて
ホント→神!!
 
和佳奈さん!それ以上はやめてあげて~
タナカのヨシコさんがシュワシュワ(シワシワ)になっちゃうから(・∀・)
 
今日は半年に一度の→お金持ちごっこの日
だそうで・・・・
 
話によると、毎月節約して節約してお小遣いを貯めて
“お金持ちの日ごっこ”の日に
食べたいものをおもいっきり食べ
買いたいものをおもいっきり買い
遊びたいことをおもいっきり遊ぶ
 
メッッチャいい!!
それっっっ!!!!
芯がしっかりしていらっしゃるからできること。
※写真左端の妹さんは彼氏募集中だそうです!
あっ・・・間違えた!!
左端はタナカのヨシコさんでした(;´д`)
右端で~すフフフフフ
 
 
 
 
そうそう、お土産にいただきました♪
ご近所に美味しいカスタード屋さんがあるらしく
そこから沢山美味しそうなSWEETSを♪♪


濃厚な味なのに甘ったるくなく→美味しい!!!
 
 
ありがとうございました(^O^)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...