2015-03-22

ボケ防止に最適!?

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。
 
お久しぶりの投稿となってしまった。。。。
私も忙しいんですっっっ!!
 
数回ブログアップし、閲覧していただいた方から
「久しぶりにお顔拝見に来ました」とおっしゃって
いただきましたが・・・・・
 
そ〜簡単には私には会えませんのよ
ふふふふふ・・・
 
ま、それは置いといて
先日実家に帰りまして。。。
 
母が「見せたい物があるから」って事でね。。。
 
何かと思えば
 
↓  ↓
 
☆お雛様☆
 
びっっっしりと並んで見つめられ・・・
実家は柳川ですので、ひな祭り(さげもん)で観光客やらなんやら・・・
 
おばちゃん達は大騒ぎです!
 
ここに飾ってあるのはほとんど母の手作り
細かい作業を黙々と&永遠に。。。
なので毎年増えていきます。。。
 
古布を買いに行ったりと大忙しで、寝る暇を惜しんで黙々と。。。
大変な作業を喜んでおりますゆえ
放っておきます。
 
周りを笑顔にするボケ防止ってこれくらいしかないんじゃない?
皆さんも初めてみては??
 
 
 


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...