2014-03-31

30年前とは思えない  By 大会長

先月結婚式を挙げた新婦さま…
いえ、違うんです。

これは、新婦様のお母様の写真。

お嬢様の衣裳合わせにご同行いただいた時に、
「お母様はどんなお衣裳だったんですか?」と
お伺いしたところ、次回に
ご自分の写真をお持ちいただきました。

驚いたのは、30年程前の衣裳なのに
オーガンジーの角隠し!!!

しかも、懐剣の房には☆GOLD☆が!


この他にも、豪華な色打ち掛けや、
すてきなウエディングドレスの写真も見せていただきました。

「お母様に負けないよう、お嬢様をステキな花嫁に
仕上げさせていただきます!」
と約束した私でした。


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...