2013-04-06

よっ!名誉会長。

4月5日はわたくし山本の誕生日(-^▽^-)ゞ

ということで、
前日に皆がお祝いをしてくれましたぁ~

かんぱ~い♪からの…

お料理スタート♪



他にもいろいろ出てきたんですが、
写真撮り忘れたり、ぶれてたり。

まぁ、AB型のわたくしは
いくつになってもこんな感じです
( ̄▽ ̄)b

ってことで、ケーキにいきしょ~笑
何度見てもバースデーケーキは
テンションあがりますね♪

そして!
この日はそれだけではございません

Beaubelleの名誉会長「HARUさん」
にもご出席いただきました~

見てください!
リカゴンに抱っこされ
得意げなこのお顔。

その席を独占できる会長は
さすがですε~( ̄、 ̄;)ゞ

大会長と名誉会長のコラボ♪ 

でもやっぱり
ココが一番落ち着くみたい♡
母はすごい!!!

HARUさん、
あなたいつ見てもステキよぉ~


HARUさんも加わり
さらにパワーアップしたBeaubelle。

名誉会長の「お茶ど~ぞ♪」
が言える日が楽しみです!

★お知らせ★
なかなか毎日更新は厳しいですが
Fecebook」も頑張っております!

Fecebook」をされてる皆さんは
ぜひ、『いいね!』をお願いします♡

Fecebook」をされていない皆さんも
ぜひ、登録していただき
ちょ~アナログな
私たちBeaubelleスタッフの
Fecebook」の奮闘ぶりを
ご覧くださいませ~


ボーベル山本でした。。

 


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...