2012-11-23

すぐ近くにいるので・・・

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

LINEにて・・・・
“今、VIOROにいるんですが、川島さん会社にいる?”
たまたま会社にいた私。

ご来店されたのはH21年2月11日にご結婚された坂本様

2人目のお子様が誕生されたのでご挨拶♪

☆ひよりちゃん☆
パパそっくりよぉぉ~!!!

ひよりちゃんが生まれる前に(今年のGW)
家族揃って遊びに来ていただいた時は
産まれそうなお腹で・・・・

上のお兄ちゃんエイスケは・・・・
反対向くし・・・・・


ま、そんなビビリなお兄ちゃんは今回は保育園。

笑顔を見せてくれるひより姫☆


“男の子に間違われるから無理矢理ピンク着せとると~”だって(笑)

それにしても、色んなピンクのコラボよ!
二人して→ウケる~



もういっちょ!!


フカフカいちごの帽子で更にご機嫌アップ♪

旦那様の妹さんが来月12月にボーベルで結婚式を
していただくので、次回は家族全員集合で会えるわね!!

その時も・・・ピンクかしら~????

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...