2012-11-10

大きくなったねぇ~

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

先日の話になりますが、ある親子が遊びにご来店。

結婚されるまではよく司会者として一緒に仕事をしていたすみちゃん☆
お子様・ゆ~い~こ~とのご来店!!

 来年2月で2歳。

大きくなったや~ん♪

オチャメなゆ~い~こ~。
笑顔を我慢しつつカメラ目線。

おしゃべりしつつ、動き回るゆ~い~こ~。
1年前に遊びに来た時は
こんな感じ↓

おぉ!!
前髪が伸びとるっっ!!

キャハハハハ~
かわいいっっ!!
そんなゆ~い~こ~。
来年にはお姉ちゃんになるんだって♪
どうやらお世話好きのゆ~い~こ。
これは子育てが期待できるね!!

お世話好きだけではなく、大人にも気を遣えるようで・・・

大会長にも抱っこされ・・・固まる!?

ボーベルば~ばは怖くないよぉぉ~(笑)

しかしながら子供の成長は早いねぇぇ~

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...