2012-10-20

心のこもった贈り物

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

先日のことですが。。。。
9月23日ヒルトンにてご結婚された三浦ご夫妻から
何やら・・・届いた!!!!

箱を開けると、そこにはたくさんの袋と手紙が。


新郎様からの手紙&新婦様からの手紙。
そしてもういっちょ新郎様からの手紙。

とても心に沁みる手紙に
私達スタッフはただただ感動。

大会長は「この方は人として素晴らしい!!」
そう連呼しておりました。

そしてそして・・・・
大会長と私にはネーム入りボールペンが!!


上→大会長
下→私

感動です☆
早速使ってみると→超~書きやすい!!!
すごいなぁぁ~。。。
色々探し回って決めてくださったんだろうな。。。

熟年の大会長には→こげ茶
若輩者の私には→純粋無垢なナチュラル

分かっていらっしゃるなぁぁ~。。。
さすがだなぁぁ~。。。

うふふふふ。。。。

三浦さ~ん!!
本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...