2012-10-26

ボーベル新入社員のBirthday Party♪

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

やっっっと・・・
やっっっっっと新入社員が紹介できます(涙)

今年の3月から入社し、既に半年は過ぎたので→解禁!?

その新入社員ちゃんの誕生日が10月25日!
と、いうことで皆でParty♪

今回のお店はイタリアン

Trattoria PORCELLINO
~トタットリア ポルチェリーノ~
福岡市中央区警固2-12-12
092-714-7221

私の父がわざわざ柳川から通ってるお店。

店内は・・・・

女性好みの可愛らしい雰囲気です♪

料理はメニューで悩んでしまいましたので、
全員→コース料理!!

6名で行きましたので、1皿に2名分盛り付けてあります。

☆前菜☆
 生ハム旨い!!!

ペロッッと食しまして

☆バーニャカウダー☆
 クリーミーなソースが→旨いっ!!
ジャンジャン付けてジャンジャン食べる!

野菜がなくなったので
パンで食べる!!!!

 ぁはぁぁ~
パンも最高!!!


ドリンクもなくなり、イタリアのビール
BIRRA MORETTI

全くクセがなく飲みやすい。


そして・・・

☆秋刀魚と白葱のパスタ☆

コレ・・・・最高!!!!
全く臭みがなく、メチャ美味しい&感動

自宅で作ってみようかしら♪
その時は大葉を加えたりなんかしちゃって。。。。



お腹もいい感じ~

そしてメイン
☆子牛のモッツァレラチーズ△◇〇※☆


びっっくりするくらいに軟らかくてクセもなく→GOOD

ただ・・・私達の眼が釘付けになったのが・・・・
上にある赤~い・・・トウガラシのような・・・何だ?!

聞いてみるとイタリアのピーマンみたいな物らしい。。
辛くはないが、たま~に当たりといいますか・・
ハズレといいますか・・・

皆さん・・・ドキドキしながら食す・・・・

結果→セ~フ!!


 はぁぁぁ~美味しかったねぇぇ~
次はデザートやね~・・・・
そんな時・・・新人ちゃんの携帯が鳴る!

はい・・・ご紹介します・・・
新人ちゃんの田中由香里です。

タイミング悪く・・・ドルチェが!!!!


この間の悪さに大爆笑!!!

ま、この新人ちゃんは天然ちゃんでもありますので・・・・

☆ドルチェ☆
“Buon Compleanno!!”
~お誕生日おめでとう!!~

これまた美味しい!!!

はぁぁぁ~満足満足~

!!!!忘れとっった!!!!!

肝心のプレゼントを渡してなかった。。。


 欲しがっておったストールをプレゼント。

かな~り喜んでおったぞ!
ウール&シルク素材で大人な感じやぞ!!

ま、もう大人な歳ですけどね。。。

そんな中、彼女がおもむろにバッグから
「コレ、どうぞ!!」
はっ????

「日頃のお礼です」っていいながら渡された。

Dior Addict
LIP MAXIMIZER

お唇がぷるんぷるんになるんです!!
コレ、買おうと思ってたので→やっったぁぁ!!!

ってか・・・誕生日のプレゼントのお返しを貰ったのが初めてで・・・・
やっぱり・・・・
天然っていうか・・・
変わってんなぁぁぁ・・・・

ま、そんな彼女をこれからこう呼ぼう!!

“天然”と“田中”を組み合わせて
☆テンタナ☆

賛否両論あるでしょうが、黙っとってぇ~!!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...