2012-05-10

理香さん・・・IKEAへ行く♪

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

ゴールデンウィーク中、ドライブを兼ねて
IKEAへ行って来た。

世の中はお休みでしたので、多いのは覚悟の上!

駐車場入口の張り紙には→3時間待ち


中に入り込んで行くと→1時間待ち

???
いきなり短くなっとるし。。。
雨上がりでしたので暑くなくよかった



IKEAに近づくと・・・・ゾロゾロ人がいる・・・・


はい・・・1時間待ち~
偶然にもある方と遭遇!!
爆笑でした(笑)
1時間も待つ事なく、30分~40分ってとこでしょうか・・・
私達はスニーカーで挑んだので準備はOK!!

店内は・・・絶対に迷子になります!
人がウジャウジャでしたが、楽しい♪

お腹空いた私達はフードコートへ→GO!!
今回の目的でもあります“スウェーデンミートボール”を食す!!! 


回転寿司ではなく、回転人。
 欲張りな私達はアレもコレも♪
 こちらで約3,000円
意外に・・・・高いのかも??
ま、味には期待しておりませんが
そんな事よりも今のこの時間を楽しむって事が大事!

友人からIKEAのクッキーが美味しいとの情報で→GET

“I” “K” “E” “A”
これ以外のアルファベットは入ってません。。。
昔・・・小さい頃に食べた味を思い出す・・・
そんな感じの味です

約3時間の滞在・・・・疲れたぁぁぁ~

偶然遭遇した知り合いも・・・帰りにまた遭遇!!
大体3時間はかかるんやね~。。。。

疲れ果てた私達にはもう一つミッションが。。。

糸島にあるCURRENTへ♪

 今回で2回目
店内は空いてました。
 店員さんの数が多かったので、儲かってるんでしょう。。。

生憎の曇りでしたので
店内からの夕焼けは期待できず→涙
 ~乾杯~

 運転手の私と・・・
大人の事情で体調が悪いT~ボ~は・・・
Surgiva(炭酸水)

☆サラダ☆
 フルーツやらガレットやら何やらかんやら・・・
不思議とマッチしてGOOD

☆マルゲリータ☆
 ここに来たからには食せねば!!
パリッとモチッとトロ~リのコラボは最高!!!

☆糸島豚☆
 ピンク色の糸島豚は脂の甘みが素晴らしく・・・
バルサミコ酢で更に味がGOOD☆

☆デザート☆
糸島のつまんでご卵を使ったSweets

はぁぁぁぁ~ダノジィィィ♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...