2012-04-06

ボーベルCAFEをオープン!?

ブライダルプロデュース 

ボーベルの川島です。


コーヒーって・・・美味しいよね・・・

嫌いな人もいるけどさ・・・・

“香りは好き”って人も多いよね・・・


そんな会話が聞こえてくる今日この頃。


我がボーベルにマシーンが導入された。



とてもオシャレなマシーンから注がれる液体。



御覧なさい。。。


注がれた瞬間・・・


メソポタミア文明を蘇らせたようなこの色!

・・・シャレオツゥゥ・・・・


ホッとする瞬間。。。

だが、ボーベルでの打ち合わせは・・・

ホッとさせる瞬間など・・ない!

ないに決まってるではないか!!


そんな事は望むなかれ!!


このマシーン・・・

カプチーノやら・・・

ラテやら何やらかんやら出来るんだ。。。


タダかもしれないし・・・

ちこっと有料かもしれませんが・・・


どうぞ・・・お越しやすぅ~

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...