2012-04-29

Brasserie L'equipe(ブラッスリー・レキップ)で乾杯

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

福岡には美味しい物がたくさん♪
今回は薬院にあるフレンチ

Brasserie L'equipe
~ブラッスリー・レキップ~
福岡市中央区薬院3-8-14
092-523-0202

小さなお店ですが、入口にはこんな感じでディスプレイ

カウンター席しか予約が取れず・・・満席

今回のメンバーは・・・

 いつものT~ボ~

そしてブログにはあまり登場してないAKIちゃん

“女子”といえる年齢ではありませんが→女子会!!

3人偶然にもグレーのカーディガン着用!?

女子会・・ではなく・・・グレイズ・・・
何か響き悪いね(汗)

まずはビールで♪
1人1瓶=手酒


軽い口当たりで爽やか☆


AKIちゃんがやっとスマホに変えたので、
色々とアドバイス。

が・・・・
お腹空き過ぎてろれつが回らない私達。

さっさといただきましょう♪

写真撮り忘れた・・・
フォカッチャ&豚のリエット
具沢山のニース風サラダ

お~い~し~ぃ~ぃ~♪

フォアグラ=絶対食べる!

冷製フォアグラのコンフィブリオッシュ添え


手前はゼラチン質のジャム。
こちらをフォアグラに付け、岩塩を少々・・・・
お~い~し~ぃ~ぃ!!
濃厚です♪

T~ボ~・・・必死におねだり中
ま、いつもの事よね♪

3人集まれば笑いしかない。。。
そんな私達。

絶対食べたかったのがコレ!!

名前・・・忘れた・・・
ズッキーニの花の中にモッツァレラチーズが入ってます!

 ね!
見たら分かるでしょ?!
美味しいに決まってる!!

ナイフを入れてみると・・・・


ほぉぉらぁぁぁ~☆

さっくりあげられた衣にホックホクのズッキーニ
そしてとろ~り&もっちりのチーズ

 口の中火傷しても後悔しない美味しさ!!


カルカッソンヌ風カスレ

お腹一杯過ぎて・・・
かなりがっつりでしたが、ここの料理は全て美味しい!!

締めのビール
☆Leffe レフ ブラウン☆

香ばしくて美味しい~♪
皆さんもどうぞ。。。



0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...