2012-04-19

ようこそ~♪

ブライダルプロデュース

ボーベルの川島です。


昨日・・・・素敵なママがご来店♪

2009年4月25日にご結婚された山本様。


babyちゃん誕生されて初のご来店♪


奥様のあきちゃん&babyちゃん☆

ブログをされてるあきちゃん。

毎日拝見させていただいておりますので、

babyちゃんの成長もちゃ~んと把握しとります!!


人見知りMAXのはずのbabyちゃん・・・・

ほれ・・・この笑顔!!

ヒャッヒャッヒャッヒャ~

私に懐いておるぞ!!

2010年1月25日にご来店された時
まだbabyちゃん、いなかったもんね~


こんなにも大きくなって~
パパそっっくりになって~

そんな話で大盛り上がり♪
旦那様はお仕事だったので、二人だけでのご来店。

短い時間でしたが、楽しかったぁぁぁ♪

オシャレな格好で、かわいいbaby carに乗って・・・

ご機嫌やね~♪


“ご主人にもよろしくね~”でバイバイしましたが・・・・


な・なんと!!!

本日午前中→こんにちは~

おぉぉぉ!!


パパが来たぁぁぁ!!!!


色々お話して思った事・・・・


今度は3人で来てよ!


絶対よ~ん♪



0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...