2012-04-01

香港の旅~3日目(前半)

ブライダルプロデュース

ボーベルの川島です。


香港の旅・・・随分前の事になってきてますので

どこに行って何したのか・・・

記憶が怪しいですが・・・書きます!!


2日目の夜はおとなしく過ごしたので、

3日目は気分爽快♪


まずは・・・朝ごはん


お粥が美味しいと評判の☆池記☆へ

何を食べるか・・・

あ~だこ~だ言いながら・・・
お決まりの“ゥンゴ~イ(日本語:すみません)”
で店員さんを呼び→注文

一安心した私達。
いつも笑顔のT~ボ~ですが・・・
気が抜けてるのか・・・

無表情です。


T~ボ~:「もぉぉ!!撮り直して!!」

私:「はいはい。。。」

ね・・・テンション高いでしょ?!

でもね・・・お腹が空いてたんでしょうね・・・・
また気が抜けたようで・・・

NOMACOと写真見ながらケラケラ笑ってたら
T~ボ~:「んもぉぉぉ!!撮って!!!」
私:「はいはい。。。」

髪の毛もちゃんとセットしてね・・・

かわいいよ~


そんな写真よりも、目の前にある♪ご飯♪ご飯♪

体に優しく、めっっちゃ美味しい!!


腹ごしらえ→完了→出発!!


街中を歩けば・・・!!!
サモ・ハン・キンポーだぁぁぁ♪

テンション上がって写真撮ってしまった(汗)


ま、そんなに好きでもないので・・・

アレ買いたい・・・コレ買いたい・・・

ショッピング街を歩いてますが、

なっっかなか先に進まない。。。


だって~気になるお店があったらすぐ入っちゃうんだもん♪

そこで・・ルールが・・・・


1店舗につき30分!!


厳しぃぃぃ~

慌てて欲しい物をGETする為に行動が機敏に。。。

☆ TORY BURCH☆

ナント・・・バーゲンだったので・・・安い!!!

アドレナリン出まくりで大興奮!

早くも・・・1店舗30分のルールは崩れる・・・


買いまくった!!

やや満足の私達~

素敵な笑顔ですね~☆
ほいなら移動しまひょ♪

~タクシーでビュ~ン~
目的地は→ホテル リッツカールトン
とっても高級なホテル。

到着すると・・何やら撮影があってる?!

どうやら前撮りがあってる!!
分かりにくいでしょうが・・・新婦様がめっちゃキレイ☆

この・・新郎様の衣裳・・・民族衣裳でしょうか・・・

あの赤い紐は・・・何の意味があるのか??


他にも前撮りやってるカップルがいたんですが・・・

結構・・・派手な衣裳・・・・


さ~て・・・

このリッツカールトンでの目的は・・・

“アフタヌーンティーをすること”


しかも・・・102階で!!!


絶景を見ながらのアフタヌーンティーだなんて・・

ステキ~


が・・・年末年始・・・

このホテルに宿泊されてる方のみ・・・

ご利用可能だと・・・・残念・・・


腹が減ってたので・・・歩いて・・・・

すぐ近くにこんなオシャレな空間が♪

(ここに住んでる方は高給取りの・・・

お金持ちさんばっかりが住んでるんですって)

イタリアンに決定♪♪♪


本日は体調もよろしこなので・・・

白ワインで乾杯・・いいね~!!
このピザがメッチャ美味しくて

取り分けてくれるのは嬉しいんですが・・・
そんなに真剣・・力一杯・・しかめっ面で・・・

ピザもおかわり・・ワインもおかわり・・

ここはここでメッチャ楽しかった~♪


さて、香港島へタクシーで戻り、また買い物

気がつけば・・・暗くなってる


“ここが「恋する惑星」で撮影された場所だよ”



ほ~・・・観てないけど・・記念に☆カシャ


日本に帰ったらレンタルして観てみよ~とか思ってましたが、

未だに・・・・レンタルしてないな・・・


気がつけば~

またもや→サモ・ハン・キンポー


GOOD LUCK




0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...