2011-11-26

美しい花と共に。。。

ブライダルプロデュース



ボーベルの川島です。






大会長の誕生日話の続き・・・・






“おはようございます!花屋ですが、お届け物です”



で、朝一に届いたのがコチラ↓




大会長の地元のご友人からゴージャスなお花






昼過ぎには



“おめでとうございま~す♪”で登場したのは



お花屋ダブさん!!





ちょっっと・・・



めちゃくちゃかわいい色使いでアレンジされてるやん♪



さすがやね~!!!!







で・・・・・



私と組長からは・・・・



何をプレゼントしたのか?????









それは・・・・
大きな大きな箱で届きました!






大会長:「何!?これ~????」



段ボールを開けると・・・



また段ボール!!






期待が膨らみアドレナリン上昇!!

大会長が“ヒャ~ヒャ~”言ってるところに



無邪気にピースする→あの方。。。



一体・・・何だと思います???




じ・つ・は・・・

↓フットマッサージ↓




膝下からすっぽり入り、足全体をグリングリンに



揉み解してくれます♪






めちゃくちゃ気持ちいいんです!!!






立ち仕事でもあるので、これは重宝します。






大変大変喜んでいただけてよかった☆






おめでとうございました!!





0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...