2011-11-19

お茶の間 よし田へ行く♪

ブライダルプロデュース


ボーベルの川島です。




先日、結婚式の帰り・・・


ボーベル3人娘は、あるお店へ♪




☆お茶の間 よし田☆


福岡市中央区渡辺通5丁目4-14

TEL 092-731-3701


実は、今年12月4日に

モントレにて結婚式を控えていらっしゃる

新郎様のお店!!


↓オーナーのよっさん↓

めっちゃ元気な対応で
こちらのテンションも↑↑

喉もカラッカラッでしたので、

早速→乾杯~♪



つきだしのからし酢味噌とミョウガが

お口の中で~ハ~モニ~♪


適当に刺身盛り合わせ


私・・・ゴマさばが・・・食べれないんですが・・・
めっっっちゃ美味しい!!!!

全てが美味しい!!!!
フグ最高♪


小粒の酢牡蠣もペロッと!


う~ん→新鮮!!



箸休めの→かに味噌

こりゃ~たまらんばい!!!





よし田名物☆タンの????☆

名前・・・忘れた・・・

けど、食べたことないくらい柔らかいタンにビックリ!!



これ・・・何やったかな・・・・・

名前忘れましたが、魚の揚げ物!

(見たまんまやし・・)


ウロコもカリッカリッに揚げてあり、サックサク!!
ポン酢であっさり


この茶碗蒸し→最高です!!

大会長も→大興奮!!!!



これも・・・何やったかなぁぁ・・・・

魚ちゃんです!


ステーキソースっぽい感じでお魚が柔らかく、

アスパラもめちゃ美味しい!!!



大会長が食べたいといった・・・麺


お出汁も上品で落ち着きます。。。



まだある!?







ご飯のお供に・・・・
食べれなかったので、大会長お持ち帰り♪



久々に感動するお店です!

お客様のお店だからとかまったく関係なく、

“本気”と書いて“マジ”でお勧めです!!


YASUNAGAグループのオーナーさん達が

いらっしゃったら、ご案内させていただきます!!!



追伸

オーナーのよっさんに“川島さんから紹介されました!”って

おっしゃっていただくと!!!!!


ただただ・・・そうっすか!

との言葉と笑いが出るだけでしょう・・・





0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...