2011-07-21

BRASSERIE PAUL BOCUSE HAKATA

ブライダルプロデュース ボーベル

ウェディングプランナーの川島です。


先日、結婚式が終わった後

気になるお店へ食事へ♪


アミュプラザ博多 くうてんにあるフランス料理

BRASSERIE PAUL BOCUSE HAKATA

~ブラッスリー ポール・ボキューズ博多~


土曜日でしたので、人も多く・・・・

ま、21時過ぎての来店だったので

お店自体はいい感じで空席あり!


丁度エレベーターの裏側になります。

かなり広いスペースのエントランス


予約なしでしたが、入れました。

中は・・・・
かなり小洒落た感じで→好き~♪


この日、2件掛け持ちだったので

喉も→カラッカラッッッ


大会長は炭酸水、私は・・・

生ビールでしょ!!

何を頼んだかは忘れましたが、

ハーフコースな感じで。。。
きびなごのフリッターやったかな。。。

私はフォアグラソテー&パテ

はぁぁ~・・・ビールのおつまみに最高!!




※冷静スープが出ましたが・・写真撮ってない・・・


で、メインは・・・
赤ワインで8時間煮込んだ牛頬肉


ほろっほろっ♪


締めのデザート・・・


桃のムース

ブラマンジェ

※コレ・・・超~美味しい!!





クレームブリュレ



あぁぁ~美味しかった♪


ウェディングも出来るみたいなので・・・

ちょっとチェック入れておきま~す!!!



0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...