2011-06-17

ハッスンご夫妻と池田屋へ行く

ブライダルプロデュース ボーベル


ウェディングプランナーの川島です。




私・・・川島は、色んなお客様とお食事に行ってます♪


そう・・・“結婚式の反省会”と言う名の宴。




今回も♪


場所は大名にあります→池田屋


☆炊き餃子 池田屋☆


福岡市中央区大名1丁目4-28


092-727-6911




前から気になってましたが、なかなか行く機会がなく・・・


今回が初♪




で、入り口は・・・・


看板もなにも・・・・ない・・・




恐る・・・恐る・・・す~みませ~ん・・・


お!!


もう・・すでに・・・座っておる!!

9月11日にヒルトン福岡シーホークにてご結婚される・・???


そう・・・まだ結婚式は終わって→ない!!



ハッスンご夫妻


写真を撮り損ねましたが、衣裳担当のケイティと4人で♪

私:「ちょっと~・・・結婚式終わってないお客様と食事とかしたことなか!」




そんな会話から→乾杯
これ・・・もっっっちりした豆腐
バリ旨い!!


刺身も食べたかったも~ん♪




で、本来苦手なんですが→挑戦♪

モツかホルモンのごぼう巻き

これは→食べれた!!

ってか→GOOD!!


う~ん・・・ビールがススミマスゥゥ~


で、ここの名物でもあります

炊き餃子が登場すると→おぉぉぉ~♪♪♪♪



グツグツしとりますが“フゥフゥ”しながら→!!!
美味しいぃぃぃぃ~!!!

お出汁が最高です!!!



皆様、かなりお酒がすすみ・・・・
変な話しだったり・・・結婚式の話しだったり・・・
質問だったり・・・・

ま、“反省会”ではなく“夜の打ち合わせ”って事ね!


ハッスンの旦那様は・・・動きまくるから・・・

顔が・・・ちゃんと・・・撮れんし・・・・

最後にちゃんぽん(細)麺を入れて→はふぉはふぉ



最後の最後まで・・・大声で・・・・



何故か来月も“夜の打ち合わせ”があるらしい。。。



ちょっとウケるぅぅぅ~

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...