2011-05-09

ヴェルフォンセで母の日

ブライダルプロデュース ボーベル

ウェディングプランナーの川島です。


ナロンエースを今泉の母(大会長)からいただいたので

夜はお食事へと→連行┏(≧∀≦)┛

場所は浄水にあり、ボーベルの契約会場でもある

☆レストラン・ヴェルフォンセ☆

福岡市中央区平尾浄水町5-1

092-533-0258



本日はレストランの個室で貸切♪


プチ改装された個室は、更にゴージャスに(☆▽☆)


いつものメンバーですね。。。

!!!

何やら・・・親近感のあるオブジェが・・・

ホレ!

豹がおるでよ(◎o◎)
家にある物と同じ系統のやつ

全員から“こんなん普通買わんやろぉぉ”と・・
非難ゴ~ゴ~

うっさい( ̄з ̄)




さて、シャンパンで乾杯(^Д^)/



☆前菜☆

人参のムース コンソメのジュレ

キャビア添え!!!ぅぬぁぁ~(≧∀≦)

美味しいぃぃぃ♪

大会長:「このスプーンが欲しい!」



☆刺身前菜盛り合わせ☆
久々に美味しい魚介類を食させていただいてます♪

盛り付けも良い感じ☆



あぁぁ~シャンパンが美味しい(`▽´)

☆水イカのフリット☆
雲丹のパウダーでこれがまた・・・柔らかい (^q^)v

パウダーもメチャ美味しい♪♪♪





☆じゃがいものクリームスープ☆

~ビーツ風味~まろやか~な風味で

かわいぃぃ~色(^3^)/

☆フォアグラのポワレ☆

薔薇のリゾット添え

はぁぁ~久々のフォアグラさん♪

ぅっおぉぉ~(≧q≦)!!!

この薔薇のリゾット添えとの相性が抜群!

さすがですね~♪




☆金目鯛のヴァプール☆

~新玉葱と春菊のソース~

色もキレイ(☆▽☆)
“春菊のソースって珍しいね~”っていいながら

こんだけ食べてても、胃がもたれない!

だってヴェルフォンセの味は

ジャパニーズ風味でしっかり&あっさり


☆挽茶のソルベ☆

お茶と言えば→八女

大会長の故郷でもあります。

やっぱり違うね~(^▽^)

風呂上りに食べたい・・・


☆熊本産あか牛ロースのグリル☆

旬の野菜添え

~ワサビ香るジャポネソース~

お肉が柔らかいのも美味しいんですが、

大根おろしも美味しいし

白&黒のバスサミコソースが絶妙♪



と、ここでお世話になってる

左:浦郷さん

右:川崎さん

川崎さんは通常天神のVIORO7階にある

マエストロにいらっしゃいますが、

私達がいるっていう情報を仕入れ、やって来た!

いつも騒がしくて・・・すみましぇん・・・


☆オレンジとグレープフルーツのテリーヌ☆

ヨーグルトムース

薔薇のダックワーズの小菓子
はぁぁ~おいしかったぁぁ~




と、思っていたら!!!

ある物が登場!!



ケーキまでが登場♪





とっても満喫できた一時


今泉の母・大会長・皆の母

今年も頑張りましょう♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...