2011-04-28

H23年2月27日 キャベ太ウェディング~後半

ブライダルプロデュース ボーベル


ウェディングプランナーの川島です。




涙を拭き、衣裳チェンジされた新郎英ちゃん&やっちゃん




続きましての入場ですが~


楽しく入場しましょう!!!


って事で・・・・




私は移動しカメラスタンバイします♪♪




※やっぱり腕組んでますよね~( ̄~ ̄)



↓入場シーンです↓









ノリノリです♪
しかも、お2人だけでなく・・・
ご友人のパンツさんもダンシング♪

この日の為にカラオケボックスで一生懸命練習
された甲斐があったね~(☆▽☆)



そのまま会場は盛り上がり
続きまして~ブーケプルズ♪



色んなハプニングもあり~`,、('∀`) '`,、




外れた方には


キャベツ太郎をプレゼント♪


懐かしいぃぃぃ(≧v≦)&食べたいぃぃ(≧∞≦)


そんでもって余興の時間☆

新婦やっちゃんの会社の皆様からの余興は・・・



↓こ・ち・ら↓





そう・・・・KARAです!
すごいです!!

完成度が高い(☆▽☆)

新郎英ちゃんはカメラに向かって→ピース
新婦やっちゃんは・・・・
ノリノリし過ぎではないかい?!
ま、楽しければいいんじゃ
(≧∀≦)v







そして・・・



ご親族からの余興は→やっちゃんの妹さん


↓泣きながらの余興をどうぞ↓








嬉しくて・・・涙が・・・止まらない・・・





もらい泣きしちゃいました(;‐;)


弟さん・・・・



40円は・・・財布に入れた???







エンディングに向けて

ゲストテーブルにはキャンドルサービス

そしてメインはウェディングファンタジー☆






楽しかった披露宴も終盤ともなれば



☆新婦様のお手紙☆


しか~し!!



新婦やっちゃんは手紙なしで、自分の言葉でビシッと



完璧に。。。。






新郎英ちゃんの謝辞

真剣に言ってます!!



が・・・ここに至るまで・・・・



私は・・・・ものすっっごく→慌てさせられた=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛




もう・・・英ちゃん・・・・



一生忘れない( ̄‥ ̄)





↓新婦手紙の時↓

やっぱりお母様は笑顔☆




とっても天真爛漫で周りを明るくしてくださるお母様!




結婚式当日の雨で残念がっていらっしゃるかと思ったら



“虹が出ないかな~と思って♪”






ものすごい素敵な笑顔でおっしゃってました。

前向きに考える事で、起こった事を受け止め



全てを良い方向へ導いていらっしゃる・・・・



そう感じました。











エンディングを上映中→衣裳チェンジ



お見送り時、またもや皆様からの笑顔!



笑顔が笑顔を引き連れて→Happy



0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...